あけましておめでとうございます

🎍🐲🎍


年末に定型文が

うっかり投稿されてたのを

今日知ったよ(笑)

いいね押した人…優しいね照れ


こんばんは

1人気ままにペットとシングルライフ

ぶぅです


コロナ禍の2020.7月〜インドカレー食べまくったり、
好きなもの食べまくってたらいつの間にか
 体重が69.5kgになりダイエット開始


2021.2月 目標達成 維持期突入!


維持期目標

体重 5052kg

体脂肪率 20%


しかし、昨年末から食べ過ぎが止まらず

リバウンド中

GWで食べ納め宣言!したものの

小麦粉の誘惑に負ける日々 
意識高く維持をしていたあの頃




座右の銘

動いたら好きなもの食え!

食いたければ動け!動け!動け!

は、どうした?状態
でもダイエットを放り出す気はないのです
いつか本気スイッチが入るのを待っている
今は意識低いダイエッター!



いつもフォロー&いいねありがとうございます


お久しぶりのアメブロ


孫ファースト&ペット事情で

ダイエットから三千里遠のいてました


12月は毎週末孫のどちらかを預かったりラブ

孫と初遊園地デビューをしたり口笛

年末の仕事が人手不足でハードだったりえーん

ぷーちゃんの褥瘡は改善したけど

下半身動かない&目も耳も悪い老犬だから

毎食の介助は続けてるし

ちゃー君のインスリンも相変わらず継続


前回お伝えしたチャミちゃんの膀胱癌疑惑は

ほぼクロ確定で血尿&吐き戻しにて

最近は食欲も無くなり

ここ1週間はほとんど食べてない状況で

高カロリーの介助食に切り替えるも

チャミちゃん本人が拒否る為

日に日に痩せてきてます…

なのに何処にその力が残っているのか💦

寝込むことなくいつも通り自分で動いてます

オシッコは間に合わない日もあり

トイレの周りに血尿が垂れてる事が増えました…




今日のチャミちゃん



ほんで、人間忙しいと食事が適当になるって

改めて思いました




正月は自分用に簡単におせちを作り

お雑煮も、もちろん食べて正月気分は

しっかり味わいました照れ

ママインドから貰ったケーキじゃ足らず

ケーキやパンも食べまくり

12月は惣菜コーナーのお弁当も結構食べた


そんな今日の体重



60.6kgびっくり


なるべくしてなった感じですが…



とりあえず1月中旬までは

なんやかんや予定入れちゃってます真顔


でも、

3月下旬に健康診断の予約入れちゃいやした!


1月中旬〜3月中旬頃まで約2ヶ月で

55kg

目指します!




うん、宣言したよ…しちゃったよ…