↑シレッとタイトル変更しました!

まんま、私の単純明快ダイエットを表しました


こんばんは

1人気ままにペットとシングルライフ

ぶぅです


コロナ禍の2020.7.16  体重69.5kgになりダイエット開始

2021.2月 目標達成 維持期突入!

維持期目標

体重 5052kg

体脂肪率 20%


毎週末のスィーツを食べたいが為

平日はリカバリー

週末はスィーツ分のカロリー消費を頑張って(?)ます


基本の運動は動画トレ&ジョギング

本能のままダイエット継続中


40日ダイエット本日で終了!㊗️

1/3から2/11・祝)

近々のMAX  → 53.3kg1/4

2/11最終目標

体重  51kg以下7日以上キープ(微妙に達成)

体脂肪率 21.0%以下(達成!)



座右の銘

動いたら好きなもの食え!

食いたければ動け!動け!動け!


いつもフォロー&いいねありがとうございます



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




今日の記録

ダイエット開始 1年と216日目

(2月11日 金曜日)


体重 49.2kg

前日比 −1.0kg

トータル −20.3kg

体脂肪率 18.1%


今日の💩満足度 100…点?


深夜にゲェーリィ💩気味がいっぱい出たからか

今朝の体重&体脂肪率が、

過去最低値更新!




驚いた😳

朝はゲェーリィ💩を引き摺ってなかったので、

数値を見て心置きなく


デブ飯曜日開始



おっと、その前に!


今朝40日ダイエットのアフター写真撮りました


1/3→1/23→2/11と20日毎の写真です



正面

足が締まったかな♪



下腹も少し凹んだ模様



背面


1枚目が肉肉しいのがわかる


半年グラフ



9月前半に戻れたぞ!


今日の運動




朝RUN 14.10km


曇り空だったけど気温も程よく11℃
終わる頃には汗がボタボタ💦

昼動画トレ

BEST BODY LIFE  尻トレ3本
みおの女子トレ部 脚トレ 4本
たけまり 有酸素 2本
たけまり ストレッチ(12分)1本


↑5本目(半分)でギブアップ泣き笑い


YouTube運動時間合計 104分


今日の食事記録




昼は食べたい物をただ食べた

寿司とか久々や!



王将の餃子

初めてニンニク激増し餃子食べたけど

普通の餃子との違いはよく分かんなかったえー?


間食①↓



朝からどんどんいったった!

とりあえずね、今日を機に

家にある脂質が多いモノは

お腹に処理しようと思ってひらめき

低糖質プリン、ブラウニー、

低糖質ドーナツ、ロールケーキは

期日近かったり冷凍庫にinされてたモノ


ピスタチオバターサンドクッキー

今日行ったケーキ屋さんで購入知らんぷり

お高いだけある(400円)ピスタチオ感

めっちゃ豊富で

何?これ?美味しい❤︎

(実はもう一個調子に乗って購入してるキメてる


間食②↓


ずーーーっと食べたかったモンテビアンコ

予約時にクッキーにメッセージを添えれるって

言われたから

「がんばったね」

(笑)自分にメッセージ


モンテビアンコ1ホール食いしようと

意気込んでたけど(笑)

半分でギーブー



ていうか他を思いの外、準備し過ぎてたわ(笑)


なんでセブンのショコラピスタージュあるの爆笑

それはこの3連休にセブンアプリで

30円安く買えるクーポンがあったから♪


マロンパイはいつか食べようと

冷凍庫で2ヶ月程温めてたから(笑)


タルト、シフォン、シュークリームは

今日絶対食べようと決めてたから!


そして、合間にちょくちょく出る言葉


「げふーっっ最っ高や


さて、こんな調子なので

今日はあすけん記録してません


摂取カロリー見て

現実に戻って

罪悪感ビッシリ不安

にはなりたくない!


今日は今日で幸せに

終わらせるのだ!




そして明日から!!!!



……



モンテビアンコ

1/2


明日も食べねばだわ指差し

ピスタチオバターサンドクッキーもあるわ♪



あれ?そーいや、

明後日も食べる予定入れてたのよあんぐり



ありゃ、この三連休


デブ活だわ


それなら、連休明けから

ダイエット第三弾始めます!


そして、只今腹パンに苦しんでます…