こんばんは

1人気ままにペットとシングルライフ

ぶぅです


コロナ禍の2020.7月〜インドカレー食べまくったり、
好きなもの食べまくってたらいつの間にか
 体重が69.5kgになりダイエット開始


2021.2月 目標達成 維持期突入!


維持期目標

体重 5052kg

体脂肪率 20%


しかし、昨年末から食べ過ぎが止まらず

リバウンド中

GWで食べ納め宣言!したものの

小麦粉の誘惑に負ける日々 
意識高く維持をしていたあの頃




座右の銘

動いたら好きなもの食え!

食いたければ動け!動け!動け!

は、どうした?状態
でもダイエットを放り出す気はないのです
いつか本気スイッチが入るのを待っている
今は意識低いダイエッター!



いつもフォロー&いいねありがとうございます


最近では珍しい2日連続の投稿


明日からまた投稿が開くから頑張ってみた


午前は仕事に行き

職場でサラダチキンサラダのみを食べ

帰宅途中にパン買い食い知らんぷり


その後久しぶりに走ったよ




1時間無料の駐車場に停めたので

4km前後を目標に走って、予定より多めの

4.43km走れました。


体が重たいからどうかと思ったけど

やはり、

朝より昼の方がスピードが出やすいみたい


その後買い物をして帰宅


買って帰ったマフィンを食べて☜ホレ指差しコレダヨ


明日は息子家族と、元義妹家族

(息子からすれば叔母さんと従兄弟達)

と公園に行って、その後我が家で

クレープ巻き巻きパーティをするので準備

(元旦那は抜きだよ)


惣菜クレープに入れる用に

照り焼きチキンと

鶏胸肉のハムと、味付けのもやし&人参を作って、


ベーグルがモチモチになるかと思い

この前買っておいたタピオカ粉があったので

自分の弁当用によもぎベーグルと


愛おしい艶々&ムチムチ感♡




ポンデリングのリングじゃないヤツ

プレーン&よもぎ餡を作りました


そして、これからゆで卵を茹でて

台所を片付けます😮‍💨


ちなみに今日のご飯記録




ブレなくよく食べてます


今朝の体重は





でした真顔


明日は孫&甥姪孝行(?)します


ほんで、そのまま

乳飲み子ぶぅJr.だけ一晩預かります


忙しいちゃうんかい!?


って思われる方もいると思いますが


これ、息子夫婦に私から提案してます(笑)

「預かろうか?」って


ぷーちゃん🐶の介助

&ちゃー君🐈のインスリン投与やら

バタバタしますが、孫はまた別なのよ♡

寝不足になろうが、座る間もなかろうが

お世話するとBBAは幸せなのです


BBAの前世は

泳ぎ続けるマグロ🐟かもしれません


ダイエット目的の運動量は少ないけど

家事や色んなお世話で

気持ち1000kcal消費です