晩秋の奥殿陣屋 | エスカルゴな生活

エスカルゴな生活

ヨーロッパかぶれの

酒好きおやじ

ゆる~い生活♪

先週金曜日は出張で愛知に戻ったので

土曜日はゆっくり岡崎の自宅で過ごしました

天気が良かったので…

久しぶりに奥殿陣屋まで行ってきました

気温18度って異常だよね?

暖かい越えて暑いし…

苫小牧は出てくるときZERO~でした

晩秋の奥殿陣屋もおつなもんです

薔薇などのお花畑は全く何も咲いておらず

観光の時期ど外れでしたが

ま、結構、ノスタルジーに浸れて

雰囲気はよかったです

 

自宅で肉焼いて

赤ワイン頂きました

ワインに合うもので…

結構良いワインです

ブラッセルからの帰任時に

持って帰って来たやつ

やっぱ家飲みはイイネ

落ち着きます