単身おやじのおうちごはん | エスカルゴな生活

エスカルゴな生活

ヨーロッパかぶれの

酒好きおやじ

ゆる~い生活♪

最近の自炊おうちごはんです

おんなじもんが多いですが

出来は日々上達してます

簡単にできるので

惣菜を買うことが最近全くなくなりました

コストは逆に自炊の方が高いかも

パスタ

ホールトマト缶初めて使いました

焼きそば

新生姜を家で漬けました

寿司屋のガリです

上手くできましたよ

ガリ最高

ステーキとワイン

チキン揚げました

野菜スープ中華風

いわしの缶詰入れてごはん炊きました

いわし混ぜご飯

大根と厚揚げのおでん風

野菜炒め 竹輪も入れてます

茄子とピーマンの味噌炒め

カレーライス

めちゃめちゃ旨い

北海道限定さっぽろクラシック

ワインの夜

クリームシチュー

また焼きそば

赤ワインの夕べ

ステーキがワインのおとも

カレイの煮つけ

スープ旨し

煮つけもうまくできた

貝茹でて刻んで

パスタ

またまた焼きそば

多いな~♪

またクリームシチュー

またカレーライス

朝飯です

なかなか頑張ってつくってるでしょ

進化はないけどね…

明日から道東の旅に出ます…♫