迷子のまいこのお兄さんイベントスケジュール! | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

どうも!バーゲンセールわさびです!

 
短編映画『迷子のまいこのお兄さん』が遂にクランクアップしました!
{E1FD0F83-D07A-4364-98CB-305D353BA34E}
 
この作品のオリジナル主題歌を歌ってくれている日高まおちゃんとハンテン兄妹で、ラストシーンを撮ってきました!
 
 
{5F7C9D46-15B6-4BFE-9975-9FD204228688}
 
{CD8D4F90-B312-487A-87CE-509D02A635AA}
 
{4BAF86FF-5013-49BE-8F9A-772C6A42D834}
 
 
日高まおちゃんのオリジナル主題歌の“大切な人の事を歌っている歌詞”がすごく心に響きまして。撮影をしていたここ2ヶ月ずっと「お兄ちゃん お兄ちゃん」と呼んでいた池田カシージャスさんが本物のお兄ちゃんのような気がしてしまってラストシーンでバレないように泣いてしまいましたー。まさか泣くと思いませんでした!
 
 
 
ラストシーンは桜の満開を待ってからということで、この時期になりました。
{EBE29BB2-6110-41D2-AAF6-06357A8C5E21}
綺麗すぎるラストシーン、早く皆様に見て欲しいです。
 
 
全キャストお笑い芸人の短編映画『迷子のまいこのお兄さん』をよろしくお願いいたします!
 
 
さて、4月24日(火)〜29日(日)の上映会とセットで行われるトークイベントのスケジュールが発表されましたのでお知らせします!
よろしければお目当ての芸人がイベント出演する日に合わせて来てみてください!
ちなみに私わさびは出演予定日以外も劇場のどこかには居る予定ですので気軽に声かけてくださいね!


{51AAA470-417A-440A-8B7B-39EFD32CE3F0}

平日 開場19時 上映19時30分

土日 ①開場15時 上映15時30分

        ②開場19時 上映19時30分


《チケット》1500円


《場所》高円寺アンノウンシアター(JR高円寺駅より徒歩5分)




{269EAFD6-8E42-43FF-A3F5-B31B811CB77B}


多くの方に観ていただきたいです。
ご来場お待ちしております!