女同士の会話内容 | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

10年に1人くらいしかできない、
いくらでも気を許せる女友達。
(わたしの場合です)



「だって女の子って結局、男ができたらそっちいくじゃん?逆に男との友情なら一生モンだもん。」


つまり傷つきたくない、そんな理由で女子と距離をおき男社会で生きて来てしまったわたくしわさび29歳アラサー。




そんな私にも、
何でも話せる女友達がちゃんとできた。




その子が終電を逃したというので、
始発待ちに付き合ってノンアルコールで深夜のご飯会してきました。




あまり乗り気ではないのが顔に出ている↓。

{B2123E69-3CDD-42E3-9F90-ED96D1B5A10B}



誘われた時は、眠いしメイク落としたいしテレビ観たいし一人になりたいし半分嫌々だったんですけど←





時間が経つにつれ
だんだん楽しくなってきて

{76F8E044-13EF-4E7C-B56F-7DC648D111AF}


朝になってみたらあら不思議



もう楽しくて楽しくて、
始発乗る頃にはスキップしてたよね。


お酒飲んでないから酔っ払ってないのに、わたしの右足左足が自然にリズム刻んじゃってたよね。






そんなわたしたちの6時間のトーク内容を、円グラフにしてみました。


{D9513CF7-AB65-462F-BA71-898A0644F0A4}



これラジオにしたらめちゃくちゃいいと思う。

この子と番組やろうかな。





この人と話してるとイマジネーションが広がる。
なんというか、わたしの可能性をいつも引き出してくれる彼女。





「朝まで付き合ってくれてありがとう!」って言われたけど、


いやいやこちらこそまじでありがとう!
どうかまた遊んでください!






なんだよ
いいじゃんか女友達。
最高じゃんか。









星出演情報星


2月8日(水)
18時30分〜
毎週水曜日
ソラトニワラジオ
『バーゲンセールの今日も大売り出し!』


2月8日(水)
21時〜
ニコジョッキー
『欲しがりません勝又は』


2月20日(月)
19時〜
事務所ライブ
『オスカーライブ』
1300円
新宿バティオスにて!