事務所ライブとオンエアと。 | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

昨日は月一の事務所ライブ、
オスカーライブでした!!
{B7F8FB81-FBD2-4403-AEE6-7C83D59EB4AD}

バーゲンセールは3分ネタでしたよぅ*\(^o^)/*

観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!



ネタの最初に親指のヒビのご紹介をしてから暴れさせていただきました。
{4D284467-A4DA-4B96-B162-3333504DA5AD}


アドレナリン出ると痛み忘れるけど、
代わりにロキソニンの効果はそこで切れるらしいぜ。



怪我の心配のコメントを沢山ありがとうございました( ;  ; )元気出ました!!



そんな昨日のオスカーライブ、
ゲストは太田プロのヴィンテージさんでした!

{0845CAF7-6B64-4124-9F79-735CE4AEF35B}


わたくしがレギュラーで出させていただいているワロップ放送局の番組『おか女。』で
MCをしている、
ヴィンテージさんだよぅ!!




のぶさん(結婚してるほう)は楽屋入りの時「おぅわさび、来たで」ってカッコよく登場して、さすがは嫁のいる人だなって思った。


その後楽屋入りした武井さん(独身のほう)は柄のシャツに柄のバッグにカラフルなビーズのサンダル履いてて、
独身だなって思った。
しかもB型だなって思った。



とにかくお二人がゲストで嬉しかったんだよぅ!!

ドンゲバビー!!!(武井さんの口癖)



そんなヴィンテージさんと一緒に出させてもらってるワロップ放送局の番組『おか女』は
今週木曜日、6月23日21:00~です!
観に来てねー!!✨






そして昨日の深夜26時40分からは
TOKYO MX
『東京オーディション(仮)』のオンエアでした。

{67EC88B1-3FA3-49CC-B757-9A519A6525A3}


観てくれた皆様ありがとうございましたー*\(^o^)/*

私は見てないけど、ちゃんと今回もクリアしたよ!


そして褒められてめっちゃ図に乗ってるよ!

{2BD857B8-50F7-4B92-A5D5-2D0165A72F49}

これを宣伝させてもらいましたとさー!





そして今日は
日テレで打ち合わせで
明日も別局の打ち合わせ!
{E0BAF706-BF5D-4F4B-B5E4-95C195580AB5}

水着でスケジュール確認!




脳みそフル回転で行きましょう!

みなさーん
応援しててね*\(^o^)/*



早く、遠くの方にもテレビで観てもらえますよーに!!⭐️⭐️








出演情報

可愛い女芸人限定!
ヴィンテージさんがMCしてます!
【おか女。集めました】
 今月は6月23日(木)!!

スタジオ観覧できちゃう、生放送番組!
えっ!こんなに可愛い子が女芸人なの!?
今が旬!可愛くて面白い女芸人を集めてみました。
普段お笑いLIVEでは見ることの出来ないこの番組ならではの企画満載の50分!
 

<番組ページ>
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=okajyo
 
<放送時間>
毎月第4木曜 21:00~21:50
次回は2016年2月25日(木)!!
 
<出演>
MC:ヴィンテージ
浅川琴音(大吟嬢)
小出あかり
さつき(マジコーラル)
奈子(マジコーラル)
早川知里(危険物てぃらてぃら)
柳澤ちなてい(危険物てぃらてぃら)
わさびちゃん(バーゲンセール)
 
<生放送観覧>
場所:WALLOP放送局 3FスタジオWAROS(東京都墨田区業平4-16-6)

<観覧料>
¥2,000