やっちゃったよ。 | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

怪我をしてしまいました。

{A6A0A44A-A32E-492E-AA47-56349EAE8EB7}

バイト先のトイレの扉が閉まらなくて奮闘してたら、
手伝おうとした女の子が扉を足で思いきり蹴って指が挟まり爪がドス黒に。



優しさで閉めようとしてくれた彼女に、
平気平気!
って笑ってごまかしたけど

夜は激痛で寝れず謎に涙がポロポロ出てきて朝イチで病院行ったらヒビ入ってました
( ゚д゚)




いや、どんだけ強く蹴ったのよ!笑




誰も悪くない。仕方ない。






昨日は1年ぶりくらいに日曜日(まったり曜日)にバイト出たんだけど、
図らずも沢山のお知り合いの方がお店に遊びに来てくれて、「なんていい日なんだ!」ってウキウキしてたんだけど。




この事件によって、幸福と不幸のバランス保てた感じだよね。








今日は19時から事務所ライブ。

とりあえずこれをどうやってネタに組み込むか考えなくちゃね(^_^)!










所属事務所のお笑いライブ!
『オスカープロお笑いライブ』
【開催】2016年6月20日(月)
開場18:30/開演19:00~
(B-YOSE終わり次第A-YOSE開始)
バーゲンセールの出番は20時過ぎ~20時半過ぎです。

【会場】新宿バティオス
東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 
(03-6273-8901)

【チケット】
前売り1,300円 当日1,500円 
※受付でバーゲンセールの名前を出していただければ前売り価格で入れます♡
(B-YOSE・A-YOSE通し)
(当日会場受付にて購入してください)
 -中学生以下入場無料-