自分に恋せよ♡ | 源奈央の『唯一無二の私へ』

源奈央の『唯一無二の私へ』

私の生き方や考え方が、誰かの勇気になるといいな。

こんにちは!
源  奈央です♪




fbの過去記事を見直してたら
ちょうど3年前、こんな事をUPしてました真顔



{8430D69A-4E9C-460D-B941-B7A7CC9DEDA1}





ぶっちゃけコレ
誰に言ってもらったんだか
すでに記憶がございません笑




でも
またいいタイミングで思い出せました爆笑



{EA37371C-3693-4462-82ED-92F04D43B744}




世の中の女性がみんな

自分に恋してたら

どんだけHAPPYに生きれるんだろうと思いますデレデレ





とゆうわけで

ルンルン自分の魅力に気づくメイクセミナーのお知らせルンルン
↓↓↓↓↓

{9B6BAC2F-5BC6-44A8-B3CF-4ED6513CC20D}


ぜひご参加下さいませ♡





高校卒業以来会ってない友人が
メッセージくれましたおねがい


{B57BB258-00EB-455C-B31F-7F6FA5F09795}



また魅力セミナーやります♡



あ!!魅力セミナーはグループの方がいいけど
個別でもメイクレッスン受け付けております唇


ぜひLINE@よりご連絡下さいねハート


{B988038A-5974-4239-A0D9-877E3491CFD3}

   




しかし、、
誰が言ってくれたんだろう。。。



東京・大阪・名古屋・ニューヨーク・岡山で活躍!延べ700人をメイクレッスン!

幸せ愛されメイク&売上がグイッと上がる接客講習~源奈央(みなもと なお)~

ハート源奈央のSNS

  

★お問い合わせは、こちら(↑)のLINE@からどうぞ

ハートメイクについてはこちら

ハート電話:090-9063-0654
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ハート資格:International Makeup Artist License、THE N.Y. Makeup Academy、WAXXXX Academy認定講師、接客アドバイザー、食育スペシャリスト、TCカラーセラピスト
読者登録してねペタしてね