明日はメイクの仕事だよ。 | 源奈央の『唯一無二の私へ』

源奈央の『唯一無二の私へ』

私の生き方や考え方が、誰かの勇気になるといいな。

こんばんは!
源  奈央です♪




いよいよ明日は成人式。


メイク担当で入らせていただきます。


{CC9D5F22-59A6-48F1-8D74-64A245306828}




自分の成人式の時にしてもらったメイクが
あまりよくなくて
だからこそ
思い出した時によかったーと思ってもらえるメイクをしてあげたいと思う。



って思うと

緊張して眠れない…無気力ピスケ無気力ピスケ






インスタ見てたら 
メイクスクールの同期@東京で
私が尊敬しているおことさんhttp://instagram.com/kotterigram も
早朝から成人式のヘアーで入るご様子。




めちゃくちゃ努力家で
めちゃくちゃ上手いのに
緊張するー!とか書いてあって
私の緊張は2倍増しガーンガーンガーンヤーメーテー



でもお互い眠れぬ夜に
「がんばろうねー!」って励ましあって
いる場所は違えど
こんな友人がいるっていいなーと
つくづく思う深夜…   無気力ピスケ無気力ピスケゴロゴロ




それにしても
心配性の私は
とにかく不安で仕方ないのですが


以前、彼女からこんなメッセージをもらったのをふと思い出して、、



{18C0BE13-5F47-4697-94CC-45E2D8931D8A}









{E63F8774-B4C1-4FE0-A7AF-8B078B30BA5F}



カナヘイきらきらカナヘイきらきら『笑顔は最高の化粧』カナヘイきらきらカナヘイきらきら

なんだか私もいい事言ってんな笑



ヨシ!明日はとにかく
みんなを笑顔にしよう気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



エイエイオー!!!