しばらく代行たてさせていただきます♂️ | みなむんのブログ!

みなむんのブログ!

黒田美奈子のオフィシャルブログ!
仕事&日常の事など綴ってまいります^ - ^♪

こんばんは


先日の火曜日の昼頃から
喉の痛みから声が出なくなり


例のごとく
風邪がひどくなる前の
声帯の晴れと思っていました



夕刻になり悪寒と

喉や肺がちぎれそうな痛みの咳がでて

病院へ


風邪ですねっといわれました


⁇君の

喉や肺がちぎれそうな痛みの咳がでて


が気になるから
念のためにインフルエンザ検査しておこうか



結果は

インフルエンザb型でした



以降平熱35.8分なので

38.5分の連日はキツイですね


眼球の痛み
頭痛
吐き気
関節の痛み
水も飲みたくないほどですが

干からびちゃうから
無理に飲むようにしています
(笑)




スマホ触るのも
できれば避けたいほど気持ち悪いです…




ごめんなさい




…しばらく代行たてさせていただきます

 


代行お引き受けくださる先生
一緒に代行探してくださるクラブの方々
ありがとうございます




早く完治するように努めますね

皆様もご自愛ください


{936D79DF-7AD0-4471-B2BA-C8FFC63D4737}




see you soon🎶