赤✖️お気に入りで❣️めっちゃ✖︎⁇ | みなむんのブログ!

みなむんのブログ!

黒田美奈子のオフィシャルブログ!
仕事&日常の事など綴ってまいります^ - ^♪

こんにちは❣️

〇〇レッスン始めます

本日もよろしくお願いいたします❤️



❤️めっちゃいいわぁ〜👀😘

❤️似合っとおわぁ〜😍❣️



そろそろ始めましょうか❣️



❤️かっこええわぁ〜❣️



アハッ(笑)

ありがとうございます😄🤣💦😅

とっても嬉しいです😃

ところでレッスン始めませんか!



せやなぁ❣️

全く耳に入ってこ〜へんほど

見とれとったわぁ❤️😍✨





私の中ではめっちゃ嬉しい❤️

話しかけても

私を見つめ続けて❤️

褒め続けてくださるんですもの(笑)



キュートな女性の先輩が

LOVE❤️を送り続けてくださったウエア

赤 ユニオンタンクトップ↓

https://minako.nbinfinity.com/



そんなMinako の赤いシリーズ❣️

{0C108610-B997-4037-BB2D-1DE20F581971}


赤✖️迷彩スウェット❤️STEP レッスン







{A9896EF3-03D6-43EC-8F3F-92484D8C08FA}


赤✖️short短パン❤️ピラティス

http://corazon0307pilates.crayonsite.info/





{164E28FF-E20D-4059-B3F3-1C7954A4209F}


赤✖️黒スウェット❤️ラテンエアロレッスン




『 赤いシリーズ 』ってご存知ですか?


山口百恵さんと宇津井健さんが親子で
三浦友和さんが恋人役のドラマシリーズ❣️


子供の頃夕方に再放送していたのを
観ていた記憶があります!



大人ってこんな恋をするんだ🤔

そして周りの人って邪魔をしたり

いろんな嫉妬でヒロインを蔑めるんだ🙄

だけどふたりは幸せになれるんだなぁ❤️

大人って厄介っ😱

って子供ながらに思って

観ていたドラマシリーズです



。。。。。小学校5年生くらいの頃の記憶




NBIの赤いシリーズは

爽快にエクササイズしながら

コーディネートを楽しんでいただけま〜す❣️

https://minako.nbinfinity.com/

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️神戸トアロードにあります 

ピラティススタジオ コラソン

PILATES DE CORAZ'ON で、

身体の軸づくり、ボディケア、ボディメイク、メンタルリセットしませんか!

http://corazon0307pilates.crayonsite.info/