久しぶりにゆっくりして! | みなむんのブログ!

みなむんのブログ!

黒田美奈子のオフィシャルブログ!
仕事&日常の事など綴ってまいります^ - ^♪

今日は久しぶりに

レッスン後予定が無くて



行ってみたかったスープ屋さんに寄ってみたり

{557F1439-B2C9-471F-8E5A-CA83FB757BBA:01}

オニグラスープ目

{D8217CCA-DA49-42BD-9CEF-03227989ACC7:01}

ふぅ~ん…!?





出直して!

友達へのプレゼント

目の逢ったアンクレットドキドキ
自分へのプレゼントを買ったり

スーパーに買い出しに行ったりドキドキ


ショッピングしました音譜






ナスが9個で180円目でした

超お買い得ビックリマーク

購入しましたビックリマーク



{21330A81-E3FA-4833-BDB4-3BF39A534291:01}


そうそうドキドキ
わたくし野菜ソムリエjr
でもありまして

ナスの薬効としてビックリマーク

高血圧
眼精疲労…etc

おたんこなすではなく
おりこうな茄子さんなんですよドキドキ


そんな茄子さんを5本ぶん
ノンオイルな和風に炊きました!


{2C2854C6-24F4-4862-B2E8-72417C3EAF99:01}

茄子を中央に盛り付けて!


Myベジタブルプレート
完成ビックリマーク


玄米ご飯といただきました!



シューアイス&ポップコーンも

{CBC0B6C9-FB4E-4FBD-8115-3168EC19FDAB:01}


もちろんドキドキビックリマーク

食べました!



けどまだお菓子食べたい汗



ここはがまんしなくちゃ…あせる

3日坊主にならないためにも

(笑)食べ過ぎないようにも

耳のツボ


押しとこっパー