いつの間にか2020年になっていました。
光陰矢のごとし。
息子が生まれてからは特に感じるようになりした。
2020年の抱負は2パターン
・保育園に入れた場合→「社会復帰」
・保育園に入れなかった場合→「お料理頑張る」
保育園に入れたら、ワーママの仲間入りです。
無理せず社会復帰を目指したいと思います。
保育園に入れなかったら、もう少しお料理を頑張りたいです。
息子はもちろん離乳食ですが、実は娘も未だに大人とは味付け別メニューでして…
濃い味に慣れる事への不安やら、虫歯の心配やらでおやつも果物や小魚(塩なし)でした。
もう今年で3歳になるし大人と同じご飯にしようかと思います。
今まではお昼は納豆ご飯で済ませることも多かったのを、作るようにしたいです。
言葉にしたら目標は達成したも同然!
ゆるく今年もやっていきます。