予防接種今日は午後から息子の予防接種です。 この暑い中、歩き… 保冷剤をベビーカーにセットしていこうと思います。 娘は実家で預かってもらったので、少し気楽。 父が朝からプールを用意してくれたそうだから、楽しくやっていることでしょう。 明日は半年ぶりに美容院だし、副反応が出ないことを祈るばかりです。 友達の結婚祝いも買いたいし…! 息子よ、注射頑張ってね! 痛いけど一瞬だよ!!