M´sブログ -17ページ目

M´sブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から息子の予防接種です。
この暑い中、歩き…
保冷剤をベビーカーにセットしていこうと思います。

娘は実家で預かってもらったので、少し気楽。
父が朝からプールを用意してくれたそうだから、楽しくやっていることでしょう。

明日は半年ぶりに美容院だし、副反応が出ないことを祈るばかりです。
友達の結婚祝いも買いたいし…!

息子よ、注射頑張ってね!
痛いけど一瞬だよ!!