M´sブログ -15ページ目

M´sブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休みということで、子どもたちを連れて実家に来ています。

実家の車を買いかえたのですが、納車の際に花束をいただいたらしく、それを使ってお花生けてみました。








久しぶりに生け花しました。

ボリュームあった花束で、庭の枝物を足して5瓶も生けられました。
さすがに疲れた…
3瓶目までは楽しくやれたけど、あと2瓶は疲れたせいかイマイチ。

子どもたちは両親と主人が見ててくれたので、集中できました。
また生け花再開したいなぁ。