お盆休みお盆休みということで、子どもたちを連れて実家に来ています。実家の車を買いかえたのですが、納車の際に花束をいただいたらしく、それを使ってお花生けてみました。久しぶりに生け花しました。ボリュームあった花束で、庭の枝物を足して5瓶も生けられました。さすがに疲れた…3瓶目までは楽しくやれたけど、あと2瓶は疲れたせいかイマイチ。子どもたちは両親と主人が見ててくれたので、集中できました。また生け花再開したいなぁ。