M´sブログ -14ページ目

M´sブログ

ブログの説明を入力します。

先日、娘が2歳になりました。
主人が今年もケーキを作ってくれたので、家で家族4人でゆっくりしました。
ケーキといっても、パンケーキ焼いて水切りしたヨーグルト塗ってフルーツをのせた簡単なものですが…
去年も作ってくれたしありがてぇ
私は大人用のケーキとデリバリーの準備だけでした。

娘がうれしそうに食べていたので良かったです。

来年は3歳になるし、息子も一歳半だからどこか出かけられたりするかなぁ~
昨日できていなかったことが、今日にはできていたりと成長が目まぐるしいです。
成長がうれしいのと寂しいのが拮抗します。

とにかく、元気に2歳を迎えてくれてありがとう