初めてのピクニック | M´sブログ

M´sブログ

ブログの説明を入力します。

何となーく歩きはじめた娘。
芝生ではどんな反応かな?と思い、初めてのピクニックへ。
天気もよくて良かったです。

娘の反応はというと、躊躇なく芝生へ突っ込んで行きました。
レジャーシートから脱走するの早かった…
ハイハイしたり、芝生をむしってみたり、立ってみたり。

楽しそうで何よりでした。