初めてのピクニック何となーく歩きはじめた娘。 芝生ではどんな反応かな?と思い、初めてのピクニックへ。 天気もよくて良かったです。 娘の反応はというと、躊躇なく芝生へ突っ込んで行きました。 レジャーシートから脱走するの早かった… ハイハイしたり、芝生をむしってみたり、立ってみたり。 楽しそうで何よりでした。