女〜詩を書きました。 | Studio Femme Fatale

Studio Femme Fatale

はかなき人生、美味礼讃。
:
:
芸術家 M y a m iの、目眩く世界論。

みなさんこんばんは😊💕💕💕✨


忙しい毎日をドラマティックに演出するハートキラキラキラキラキラキラ



インドのインポート&オリジナルビーズアクセサリーブランドSINGAAL 代表のモニカみなみですっニコニココアラガーベラ



今日は、女の話。



女って聞くと ⁉️ って感じですよね((((;゚Д゚)))))))笑


わたしは女です。



それは、生まれた時からそう育てられてるから。



性器や身体の形が違うから。



声の高さ、考え方などさまざまありますが、



女であるということに、



嬉しい時もあれば、



悲しい時もあります。



苦しむ時もあれば、



楽しくなる時もあります。



うっかり自分に惚れそうになる時も。!!笑



まあそれはさておき。



そんな感じで、わたしは女です。



女って大きいです。



海みたいです。



感情が押し寄せては消え、



消えては押し寄せます。



ずっとずっと、浜辺を歩いて、



曇りの中の夕日を見ながら、



ずっと、



探し求めているんです。



その太陽が、いつも元気なら、



女は、



なんだってがんばれるんです。



お腹が痛くても、



胸が苦しくても、



身を引き裂かれるような思いを抱えていても、



泣きながら、笑えるんです。



だからわたしは、女でよかったとおもえる。



清らな魂を持って生まれたことに、



感謝している。



黒い魂は、わたしはいらない。



本当はみんな白いのに、



黒く見えるだけだけども。



わたしは、そっと抱きしめて、



歩いて行くよ。



血まみれの魂も、



日が当たれば、



金色の太陽になるからね。



なんかこの人近しいものを感じる。笑




SINGAAL出店情報!!

8/5 土曜日
カレッタ汐留にてMOTTAINAI 手づくり市に出店いたします!

▶︎詳細はこちら♡


SINGAALアクセサリーご購入、オーダーメイドなどお問い合わせはこちらから♡