改めて自己紹介!モニカみなみ | Studio Femme Fatale

Studio Femme Fatale

はかなき人生、美味礼讃。
:
:
芸術家 M y a m iの、目眩く世界論。

こんにちはみなさま、ナマステ〜〜ちゅーちゅーちゅーちゅー
きもっ!!って思ったそこのあなた!ようこそ私のページにいらっさいましたうぇるかむコアラヘビラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ流れ星


ここではわたし、モニカみなみの自己紹介をしようと思いますおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ暇な人はよんでねラブラブラブ


モニカみなみ

1989年4月18日生まれ。岡山うまれ東京育ち。AB型。

野山に囲まれて育ったため、木や花や鳥や動物のほうが友達になりやすい。🤝

”自分の心に正直に生きる”
がモットー。一度決めたらやりぬき、ちがうと感じたことは迷わずやめる。潔いサムライのような性格。今まで見てもらった手相占い師3人曰く中身は完全に男であるとのこと。笑笑

2010年より、タヒチアンダンスを3年半、ベリーダンスを本気で学び韓国大会で総合優勝する。

2014年より自身の公演を主宰Studio Femme Fatale(スタジオファンファタール)として、毎年公演を行う。

現在はベリーダンサー、ダンサーとして活躍。
2017年ヘビーメタルインストゥルメンタルバンドOZ bandのPVにダンサーとして出演。




▲OZ bandチャンネル登録よろりラブラブラブてへぺろ

さらに2017年より、オリジナルアクセサリー&インポートアクセサリーブランド”SINGAAL”始動。

すべての女性&男性に贈る
世界に一つだけのブランド💗
忙しい毎日に”ちょっとした”ご褒美を💗
(このブログでどんどんアクセサリー情報アップしていきます💓💓💓)

2017年10月21日 土曜日
新作展示会&ベリーダンスショー&RESPECT‼️YUZO KAYAMAコンサート
(チケット前売りは7月からね〜〜❤️お楽しみに!)


加山雄三、井上陽水など、渋めの音楽が大好きな28歳♀です。
今はサルサ音楽に夢中だけどねっ!!!

インドカレー屋さんで働いているのでインドカリーが大好きです😘🇮🇳



よろり🍹🤚🏽




モニカみなみ