10月に入り、いよいよ秋も深まってきました。食欲の秋に読書の秋、芸術の秋に運動の秋。

これからどんな秋を過ごされるご予定ですか?秋の季節が好きな自分はこの時期なんだかソワソワします(笑)

貴方のお時間、お付き合い頂けたら嬉しいです。



秋がとうとう来ます。

えっとすみません。

あの、本当でしょうか?(΄◟◉`)

こう思うのはですね。

9月半ば辺り夏終わりに、そろそろ秋来るよー!とかチラチラ気配を見せながら、次の日からまだ夏日で暑かったり。

ひんやりした雨が続いたからきっと秋来るよー!とか期待を持たせておいて、次の日ピーカン照りな27度で日焼け止めをまた買いに行かせたり。

今度こそ本格的に衣替えになりますと聞いたから、「そうか!よし、夏服しまおう!秋服探そう!」と行動してたら、次の日に熱中症が起きそうなくらいの湿度ガンガン醸し出したり。


今年の、秋来る来る詐欺に引っかかりまくりです( ̄∇ ̄)

地球規模な相談センターは何処だ!(言い掛かり)


虫が鳴いたら秋めいた。

コスモス咲いたら秋めいた。

柿が熟れたら秋めいた。

昔から自然を見渡せば、秋の予感も実感もあったのに!最近は天気予報聞いても結果はグレーゾーン。

百面相な地球の気候に天気予報士さんも大変ですよね。

中秋の名月を迎えてからは、ようやく秋空には見えてきましたが。


ホントにホントに衣替えしていいのかな?!タンスの秋服エリアとは別で、夏服をいくつかのパターンで待機させてます、保険というものです(笑)同じやり方してる方もきっといらっしゃるはず突然気圧や湿度変化で暑くなっても、簡単に男性みたいに脱げないのですもん。おなごはめんどい


秋らしい帽子にコート、ハッキリした色合いのファッションが楽しめる。

そんな秋よ~、はーやくこい来い(╹◡╹


みなもり