☆なめろう丼でシャイニー未遂(6/12)☆ | にゃもったー

☆なめろう丼でシャイニー未遂(6/12)☆

6月といえばシャイニーな小原鞠莉さんのバースデー!

沼津では各所でお祝いの企画が公式非公式含めて行われました

にゃもさん有給を駆使しまして12日13日で沼津に帰ってきましたよ

 

まずは12日の模様をタイムラインに沿って振り返ってみましょう

 

始発で出発し地下鉄小田急経由で沼津へ。

北千住からJRでも沼津着く時間は同じですw 

 

 

 

 

 

٩(ˊᗜˋ*)و 

9日ブゥリデスネー!!

※お祝いのっぽでした、おいしかったよ!!

 

 

上土で今日のお宿に荷物を預け、今日同行のフォロワーさんとお待ち合わせ。

お一人は初めてお会いしますがスグに合流できました!カーシェアのドライバーのフォロワーさんも程なくして合流。よろしくお願いします!!

 

まずは朝食で沼津港へ、モチロン丸勘さんです 

2日連続新鮮生しらすとか幸せすぎて 

海鮮唐揚げフレーバーは1つ100円で追加できます

程なくしたら店長さんが張り紙をペタリ、なんと!! 

 

お食事も済んで大瀬方面に向かいます

 

 

フリ素マートさんに上土のアイドルオギさんが出没との情報にざわつく車内www

大瀬崎ではフォロワーさんのパズルラリー購入のお手伝いなどしまして、

 

少し散策と大瀬神社お参りしましてお昼ごはんのやま弥さんへ!

ちょうどくろきりんさんがいらしたので、同卓させていただくことに!

やま弥さんでは鞠莉さん誕生日記念で特上海鮮丼を提供されてるとのこと、もちろんオーダーです

 

 

エビも大きいし、鯛をユッケのタレで食べるのもいつもの鯛丼と違って美味しかったです!

ペロッと完食しましてまったりしてたら… 

 

 

 

 

 

 

 

 

回ってて思ったのは…

普段TLでお話してる皆様やいーあるさんご夫妻にもお会い出来ました!

と、ここまで書いていつも気になってたなめろう丼食べ損ねた事に気がつく…また来ましょうwww

食後、くろきりんさんが柿田川湧水群にご案内してくださることになり2台で清水町へ

こちら、富士山の伏流水が湧いてる所で、沼津の水道の水源になってたりもします。

どおりで水道水もおいしいわけだ。

 

 

湧水汲んで帰ります、お宿で飲む。 

ちょうど1号バイパス沿いですし菓南さんへ行こうという話になり 

 

その後TEIKUNさんと皆で夜ご飯を食べに行く話

 

になり、つじ写真館さんで待ち合わせ。

そしたらトミーさんに… 

メンツがメンツですものねーwwwという訳で、お二方の車に分乗し住吉さんへ…

と仲見世歩いてたら…?

 

 

 

程なくしてガーリックステーキのお店、住吉本店さんへ。 

いつものやつ行きます!

みんなで程々どころか大満足しまして、南側に戻ります。

 

その後TEIKUNさんとくろきりんさんを別れまして(ありがとうございました!)アベリーさんへ、まいまいちゃんも合流です。

ほんと沼津いろんなひとに会えるぞw

 

店舗前でアベリーさんのドリンク飲みながらだべってたりしたらいい感じになったのでお宿へ

 

 

 ケーキ食べて風呂入って果南ちゃんにルパンダイブして初日はおしまい!!

同行のそりーじゃさん、なつきさん、くろきりんさん、TEIKUNさん他各地でお会いした皆さま、お店の方お世話になりました!

 

続きは明日(2017-06-16)!!