☆凛として咲く花の如く☆ | にゃもったー

☆凛として咲く花の如く☆

突発でしたがお散歩お花見オフと云うことで
目黒五反田界隈に出没しましたよ!
$にゃもったー
目黒で降りて、下見しながら五反田へ!
雨もやんで夜桜もバッチリそうな感じです。

五反田駅で集合したのは5名、駅前から目黒駅方向に
おしゃべりしながらお散歩。雅叙園の辺りで記念撮影しながら移動です。
$にゃもったー$にゃもったー
その後は目黒駅前の居酒屋にてお食事会、一通り盛り上がった後に解散となりました!
初めましてさんのフォローアップ交流も進みまして皆様楽しめたかと思います。

今回突発でしたがお集まりいただきましてありがとうございました!
来年はちゃんとお花見開きたいなぁ・・・。