☆いやそんな別に忘れんでええやろ むりやり頑張らんでもええし☆ | にゃもったー

☆いやそんな別に忘れんでええやろ むりやり頑張らんでもええし☆

来る3/24はにゃものお誕生日!!・・・ですが
基本ぼっちですので、お誕生日会を開きたいと思います!
しかもちょっと大人気分で!

[開催日時]
2010/03/26 18:20(集合)
18:30から1時間程度になります(30分単位で延長可)

[開催会場]
東京神田駅西口ふぁんたじあべる(web)

[参加費]
3人以上(@\2000-)※3人以下だと2250になります。
女性の方はいつでも半額です。

[内容]
コスプレ酒場でお誕生会!
1hあたりカクテル3杯か、ウイスキー飲み放題になります。

参加希望の方は@nyamo3までお知らせください。
予約の都合があるので木曜朝で一旦締め切りとします。

プレゼントとか勿体無いから要らないですからね!
手ブラでお越しください。(別にオパイを隠しながらって意味じゃないよ)