☆咲いて咲いて 月にお願い ☆ | にゃもったー

☆咲いて咲いて 月にお願い ☆

先々週・先週とオフ会に行ってまいりました!
3/14は愁さん主催の餃子オフ2ndということで12名の方が集まりました!
$にゃもったー
会場は和泉多摩川駅そばの多摩川河川敷。
とても良い天気の中手作り餃子焼いたり、お肉焼いたり、焼きそば焼いたり。
お酒も入って皆さんほろ酔いの中楽しく過ごせました!
バーベキューオフは定例化しても面白そうですので、陽気が良くなったらまたやりたいですね。
幹事の愁さんありがとうございました!

3/20は九州からまふたん(@mahumahu)が東京来襲ということで
$にゃもったー
新宿にて歓迎オフ会が行われ、集まった人数は総勢15名
地方から参戦の参加の方も多数参加されまして、
1次会の乾杯前には幹事のろりんたんのお誕生日お祝いも行われました!
$にゃもったー$にゃもったー
宴会は男の娘入り乱れすカオス大宴会で、USTで中継もあったりとか
2次会も同じメンツで大盛り上がりでした!終電近くなりまして終了解散となりました。
幹事のろりんたん他ご参加の皆様ありがとうございました!
お誕生日もおめでとです!!1日違いだったのね!!

オイラは24ですが祝ってもらえるかしら・・・(´・ω・`)