☆優しい歌が歌えない☆ | にゃもったー

☆優しい歌が歌えない☆

明けて日曜日は新宿のカラオケの鉄人にてカラオケオフがありました。
集まったのは10名!にゃもは幹事ではありませんでしたがとても楽しかったのです。
$にゃもったー
$にゃもったー
$にゃもったー
こんな感じで!
途中でコスプレする人もいて、しかもみんなかわいいしw!
Uお嬢様のメイク指導とかもあって熱心に聞いてる方も。

自分は歌いたいものは歌えたかな・・・
アニソン少なめですがにゃもは基本アニソンの人です。
ににさんの槇原敬之がよかったなぁ。
ちゃんと歌詞聞いて泣きそうになったのは内緒。

そんなこんなで歌ったリストはこんな感じです。
(HTMLで表作るとちゃんと表示されないので画像ですExcelほしい方は言ってください)
$にゃもったー

カラオケ終了後は、ラケルで晩ご飯。
$にゃもったー
そのあとはゲーセン組と帰る組で分かれました!

ご参加の皆様楽しい時間をありがとうございました!
お初にお目にかかった方はこれからもよろしくなのです!!
またやりましょうね!