☆潔くカッコよく生きて行こう!☆ | にゃもったー

☆潔くカッコよく生きて行こう!☆

という訳で先般の告知のとおり突発オフ行ってきました!
直前告知にも関わらず集まってくださったのはなんと11名!
$にゃもったー
1件目のお店が急遽入れなかったなどアクシデントもありましたが
みなさんで楽しく、本当に楽しく飲めました!ありがたいですね。

ちなみに2次会は同店舗で2次会コース。
終電手前まで呑んで解散となりました。

なお、にゃもは京王沿線の某フォロワーさんのお家に泊めて頂きまして一夜を明かしましたw
Kたんありがとね!
そしてお集まりいただいた皆様もありがとうございました!

そしてレポは翌日のカラオケオフに続きます・・・。