☆レベルアッパーよりスキルアッパーがほしい☆ | にゃもったー

☆レベルアッパーよりスキルアッパーがほしい☆

土曜日はフォロワーさん2人のお誕生会があって参加してきました!

・・・とその前に某フォロワーさんが面接のため秋葉原にいらっしゃると言うことで
リナカフェで昼ごはん。
色々相談聞いて貰ったりしてましたら何名かのフォロワーさんにお会いすることができました。
隣の卓ではAkibaPCWatchの中の人も居たみたい。

夕方まで秋葉原にいて池袋へ!
串焼き屋さんで1次会→2次会は徹夜でカラオケでしたが
閉店までは居ずに6時ぐらいに解散しました。

帰りは眠るために中目黒から帰ろうとしましたが、田園都市線経由のほうがたくさん寝れたねーと反省。
今日は自宅でまったりです。

お会いした皆様、本日お誕生日のお2方おつかれおめありがとうございました!(長