1129BBQオフ | にゃもったー

1129BBQオフ

11月29日にBBQオフが行われました!
場所は東京都狛江市の多摩川河川敷。

当日天候も心配されたのですが天気もよく開催できました。
まずは駅に集合しまして駅側のスーパーで機材を借ります。
こちらは要予約でBBQセットを貸してくれるのです。
大勢で河原まで移動して宴会スタート
$にゃもったー
途中参加の方もいまして、持ち込み食料やお酒で大いに盛り上がりました。

2次会は対岸の登戸まで移動しましてカラオケオフ
$にゃもったー

3次会はさらに溝の口まで移動しまして、地元の名店「たまい」さんで
ちゃんこ鍋オフとなりました。このお店、サンレッド出てるお店なんですよ!
にゃもったー
にゃもったー

そんなこんなで3次会までたっぷり堪能しまして解散となりました。
またこんな感じのオフもやりたいですのでよろしくお願いします。

参加の皆様お疲れ様でした!