1031池袋オフ | にゃもったー

1031池袋オフ

と、いう訳で10/31のハロウィンに池袋オフがありました。
1次会はスィーツパラダイスに大人数で押しかけるoff
2次会はパセラでカラオケオフ
3次会は個室居酒屋でカオス呑みオフな感じで。

まず集合なのですが、池袋の定番待ち合わせスポット「いけふくろう」に
集合ということで目印にドロリッチを持ちまして集合になりました。
$にゃもったー
ほぼみんな初顔合わせなのでTLで連絡取りつつおよそ時間通りに全員集合!
メンバーは@aki_ichi @tales_of_ORE @maarin_p @yuluy @y_o_s_h_i_ @risyu_ @kagetora_edomae @nawotakaの各位と幹事の@nyamo3とnyamo3の友人2名で総勢11名!!

スイパラはグループは集約して前会計なのですが
$にゃもったー
幹事がお会計を任されてるのでもちろんバリバリ。

7人と4人の席で2卓になりましたがケーキをわいわいモリモリ食べまして1次会は終了となりました!
(ケーキの画像取り忘れたのは内緒w)

2次会からは西口に移動しましてパセラにてカラオケオフ。
1曲目はキッチンはマイステージ・・・ってどんだけまいん好きなんだw
$にゃもったー
今回のoffは基本ヲタな方が殆どだったんですが、選曲傾向は殆どバラバラで、
むしろアニソンは少なかったくらい。アニソンも新旧混ざってる感じで皆それぞれ楽しめました。
ちなみにnyamo3はアニソンしか歌ってませんw

それからパセラ裏の個室居酒屋に移動しまして宴会となりました。
喋るのがメインなので呑み放題で料理も普通な感じでしたが、みなさん酒も入って盛り上がりです
当初の予定通り(?)女装するかーみたいな流れになりまして、じゃんけんで負けた順でコスプレ。
$にゃもったー
$にゃもったー
なんだかんだ言っておまいらまんざらでもないでショー!?みたいな。
お着替えRECしたりされたりとかTLにpostしたりでカオス状態で宴は終了しました、とさ。

そのあとは駅まで移動しまして散会となりました。
とりあえず今回は長めのoffでしたが、昼下がりスタートでカラオケ→呑みとかなら
定期的にやっても面白そうだなーとか思ってみました。

また企画した際はよろしくお願いしますねーって事でみなさまおつかれさまでしたー。