こんばんはー🍖







もう12月ですよね
早いですね




ブログの内容は先月11月です









前回の続きで



嵐山の午後です







素敵なお店で
ご飯食べて




「次どこいくー?」ってな
会話しながら





緑色鮮やかな松発見



深緑の鮮やかな松の木の前で記念撮影

紅葉の赤に松の緑この配置で
植えた人のセンス◎






午後14時



フラフラ歩いてるとね







「お姉~さ~ん」

って声をかけられた






人力車の人





私は乗った事ないんです



A面B面問わずにね

乗りたいって思うこともなかったんだけど










女装時はなにか
思考回路事態が変わってしまうのかも



乗ってみたいなーって思いが芽生えてしまい







み「人力車乗ったことありますか?」照れ
敬「ないです」ウインク
み「ちょっと乗りたいです」

み「でも高そうー」
敬「高そうやねー」

み「いくらだろう?」ニコ
敬「ちょっと聞いてみよう」ニコニコ

み・敬「あのーすんまそーん」お願いお願い


人車のイケメン  (以下  …人)
「お姉さん達どこまで行きますか?」ニコニコ

み「えっあっその…いくらなのかなって…」びっくり


人「ハイッお姉さんこっちへどうぞー」ウインク

(駐車場的な広い場所に案内される)

人「お姉さん達ここで待っててくださいね」ウインク

人「お姉さん達お待たせしましたー」ウインク

人「お姉さん料金は大体こんなk・・」

み・敬「竹林までお願いいたします」照れ




お姉さんって言われるとね照れ

うれしい…恥ずかしい照れ










もーほらっ

この通り





(渡月橋を後ろに従えて記念撮影)





はい
サービストークにのせられて(笑)





即決(笑)

坂道も

楽々~

快適快適でもね







これが結構恥ずかしい(*´∀`*)




公衆の
さらし者になります(笑)


人力車の人が
人でいっぱいの細い路地を
「人力車通りまーす!!」
「すみませーん!!」

って
言うから


こっちを見る👁️👁️




こんな状態

気分はすっかり優勝パレードの琴奨菊





ガッツリ見られる見られる(笑)





空耳かも知れないが

「よっ新大関ー」
「おめでとー」



って歓声も
聞こえてきたり聞こえなかったり







でも乗って良かったですよウインク






写真も撮ってくれるし

色々観光名所行ってくれて


説明付き


オススメですよチュー



予定通り竹林まで

時間制の値段設定

20分4000円



体重制じゃなくて良かった・・






人力車専用道


スーイスイ


左側が歩行者専用道

混んでますね





こっちは静かです











目的地

嵐山名所
竹林の小怪に到着

こちらも深緑が美しい






竹林と言えばアレですね











これ






男塾名物


竹林剣相撲



こんな危険な
イベントはやってませんでしたが










なにわともあれ


竹の中で記念撮影です






緑が映えますね








山奥なので寒くなってきました






竹林の近くで
敬子さんが


「線路あるー」って

何電?

トロッコ?


って
遠くに見える電車に興味津々の

鉄子な敬子さん(笑)


でも普通にJRでしたねキョロキョロ






さて





そのあと常寂寺へ


(さらに山奥)







階段(*゚∀゚)=3


(;´Д`)ハァハァ




どんどん高い所へ

高台にて



上は空気も景色も何もかも綺麗です




どんどん



どんどん


のぼりますよ







はいっ高い所到着
京都市内が一望できます(*>∀<*)



謎のポジショニングで記念撮影(笑)






一望千里(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
一番高い所


みんな写真撮ってます







降りるのも大変(;´Д`)ハァハァ

階段降りて来る敬子さんを隠し撮り
絵になります




階段を
降りる姿は
宝塚♥️




一方・・私の場合
階段で
トレーニングか?
巡業か?






前日に色々行きたい所
調べて最後はここと決めてました












リラックマのカフェ(笑)


ここにしかない唯一のお店








B面じゃなかなかいけないし









もう夜です
(ツヤツヤしてます)






お地蔵さん?
まつってあります






歴史を感じさせる?
リラックマのお地蔵さん?
+即席竹林?





かわいいモニュメント(*≧з≦)





寒いけどアイス
キイロイトリかわいいねー

これまたかわいいので

寒いのがまん


敬子さんはリラックマ🐻
私はキイロイトリ🐤


食べかけのアイスと     ん?カメラ?






隣も自撮りします(笑)







凍えながら完食((( ;゚Д゚)))







帰り道




駅前


艶やかな京都ぽいっイルミネーション



これで楽しかった嵐山探索も終了



1日じゃ回れないですねー


多分嵐山の1割も回れてないけど

満喫できました照れ






違う季節にまた来ます







カメラの充電も底をつき


このあと敬子さんと

終電まで


三件ほどはしご酒




体力は使い果たしたが



目的達成


<


良い思い出になりました






お付き合いいただき
敬子さんありがとうございましたお願い