★気温差が激しい秋の肌のお手入れは | 敏感肌コスメ、ミナモのブログ

敏感肌コスメ、ミナモのブログ

ブログの説明を入力します。

先週まで、秋の気温だったのに、台風一過で、真夏の気温になってしまいました。


気温の変化が激しいと、身体が疲れますね。
今年の夏は、ホントに暑くて、やっと涼しくなってきて、熟睡できるようになったのに。


気温の変化が激しいと、お肌のターンオーバーも乱れてきますよね。
まだ、夏の疲れが残っているお肌、なかなかベストなお肌の状態に戻りません。


今は、心身共に、疲れをとることに専念しましょう。
バランスの取れた栄養と、リラックスした時間、ゆっくり睡眠をとって、夏バテを完全に取り去りましょう。


なかなか時間のとれない方も、今度の連休は、ゆっくり心身のケアをしてみてはいかがでしょうか。

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。