4/29は遊びの日でした♡ | ズボラでも貯めたい☆ネコ☆節約☆シンプルライフを送りたいズボラー

ズボラでも貯めたい☆ネコ☆節約☆シンプルライフを送りたいズボラー

ズボラすぎて笑える生活してました。最近は少しずつ自分や生活を変えてこれました!
節約と段捨離、そして子育てをつらつらと書き綴りたいと思います♪また、お小遣いサイトやモニターの事も書いていく予定です。そして、猫blogも書きたい。




どーも、南雪ですニコニコ

本日二記事目ですハート




     猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


    ☆家族4人(旦那さん、私、
      息子〈中2〉、娘〈小6〉)
      そして、猫2匹ニコ
    ☆私、ズボラで最近ようやく
      最近家計管理に目を向けましたてへぺろ
      因みに当然の如く汚部屋住人です。
      早く普通部屋になりたい。。
    ☆シンプルライフ目指します!


      黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



4/29は子どもも部活お休みだったので、友達家族と一緒に遊びに行きました〜ウインク


行先は・・・ニジマス釣りハート

餌付きのひと竿2000円で、時間無制限でしたキラキラ

マイナーな場所だったので、GWでありながらガラガラ(笑)

二家族合わせて20匹位釣りましたよルンルン



苦戦して釣ったニジマスハート
息子、魚食べれませんショボーン


一生懸命、魚を捌く息子ハート
因みに魚食べれませんショボーン


炭火で塩コショウして皆で食べましたハート
息子は1口、娘は7匹食べましたびっくり



楽しかったけど・・・

実は行く途中の車の中で旦那さんと喧嘩しました笑い泣き

喧嘩後の買い物の時に子どもたちに・・・

「俺たちが気まずくなるで、喧嘩せんといて!」

「ママが7、パパが3でママが悪い!」
「いや、どっちもどっちやって!」

と、子どもたち2人に窘められました。。。
(いや、私は悪くないムキー、と今でも思ってますw)

二人とも、大人になったな〜と、子どもの成長にしみじみ思いました。。。




29日の出費お札

行く前にドラッグストアでお買い物(おにぎりやお菓子)

2800円

釣りでふた竿

4000円

BBQ代

1000円

夜にお好み焼き屋

5500円

合わせて・・・


13300円


つ、使ったなぁ・・・えーん

お昼ご飯、お弁当作れば良かった・・・と凄く後悔してますアセアセ

でも、1日楽しんだので・・・これもアリで・・・てへぺろ

次は気をつけよー注意

GWは遊びで使うのはこれ位です!

でも、子どもたちと私の夏の洋服買いに行きたいので、プラス10000円は見ておかないとな・・・ガーン