4/27、28、30の晩御飯 ( *^艸^) | ズボラでも貯めたい☆ネコ☆節約☆シンプルライフを送りたいズボラー

ズボラでも貯めたい☆ネコ☆節約☆シンプルライフを送りたいズボラー

ズボラすぎて笑える生活してました。最近は少しずつ自分や生活を変えてこれました!
節約と段捨離、そして子育てをつらつらと書き綴りたいと思います♪また、お小遣いサイトやモニターの事も書いていく予定です。そして、猫blogも書きたい。




どーも、南雪ですニコニコ
しばらくサボってました(笑)





     猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


    ☆家族4人(旦那さん、私、
      息子〈中2〉、娘〈小6〉)
      そして、猫2匹ニコ
    ☆私、ズボラで最近ようやく
      最近家計管理に目を向けましたてへぺろ
      因みに当然の如く汚部屋住人です。
      早く普通部屋になりたい。。
    ☆シンプルライフ目指します!


      黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

4/27の晩御飯


☆豚肉とネギ炒め
☆にしめ
☆中華スープ
☆ゆで卵

家族4人で800円
(米、調味料抜き)


4/28の晩御飯


☆肉うどん(ひき肉)

家族4人で600円位〜


4/30の晩御飯


☆生姜焼き
☆中華スープ
☆水菜のサラダ
☆きんぴらごぼう(常備菜)
☆ひき肉の甘辛煮(残り)

家族4人で300円位〜
(米、調味料抜き)




星星星星星


4/29は1日遊びに出たので、無しです!

めっちゃお金掛かった〜えーん

節約しても、遊ぶ日で全部・・・な感じですねショボーン


ま、楽しかったんで、良かったですけどねウインク

こういう日の為の、お金ですよねキラキラ