4月はお金がかかる・・・ | ズボラでも貯めたい☆ネコ☆節約☆シンプルライフを送りたいズボラー

ズボラでも貯めたい☆ネコ☆節約☆シンプルライフを送りたいズボラー

ズボラすぎて笑える生活してました。最近は少しずつ自分や生活を変えてこれました!
節約と段捨離、そして子育てをつらつらと書き綴りたいと思います♪また、お小遣いサイトやモニターの事も書いていく予定です。そして、猫blogも書きたい。


私、自営の嫁なので職場は旦那さんの実家です。


今日は支払い云々の計算をしてたのですが・・・
まぁ、今月は二百万近くのお支払い〜お札

もちろん売上はありますが、今月は所得税と消費税が引き落とされますのん。
え?お金残るの??
震えるぜ笑い泣き


家も同じ♡
税金、どーんと来ます。
固定資産税はこの前来たでしょ、んで、国民健康保険でしょー
あ、市民税もやってくるぅ!



分割でしか払えましぇーんガーン



一括で払う生活したいです。。。
来年・・・いや、再来年は一括払い出来るように資金を貯めますよぉ札束





昨日の晩御飯〜パスタ



旦那さんが居ないので、旦那さんが苦手な焼きそば〜ハート

家族3人で400円位かなー


私は日本酒も頂きました日本酒
旦那さんからの京都お土産です!
調べたら佐々木蔵之介さんのご実家でした〜笑い泣き


私好みの味で、「流石うちの旦那さんだわ〜ラブ」と惚れ直しました。
旦那さんは完全にお酒飲めませんけどね笑い泣き

因みに焼きそばは子ども2人にほぼ食べられました。。。
来年には、焼きそば2袋位買わないとダメじゃないのかと、今からビビってますびっくり




今日のお弁当お弁当



ふりかけがポテトチップスののり塩味だったりしますw

旦那さん、使うの嫌がってたので・・・怒られるの覚悟で笑い泣き
だって、これ以外ふりかけ在庫切れなんですもん口笛




ニコ爆笑ラブびっくりもぐもぐ


今日のにゃんこハート


頭くっつけて一緒に寝ると・・・頭が熱くなるよ星


幸せな温もりですキラキラキラキラ


(この後噛まれました)