雪どけ多肉 | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

昨日は夕方も帰宅時間に雪がひどくなって、車の運転がとてもこわかったです。

一度昼間に道路の雪はとけたけど、夕方の降りでまたどんどん白くなっていく。
早く家に着きたいけど、安全運転しないとやしハラハラものでしたあせる




今朝はようやくとけてきた雪。


顔を出した多肉たち。



紅稚児
完全に雪の中でした(^_^;)






セダム ヒスパニクム
完全放置





セダム ダシフィルム






姫秋麗
大丈夫、かな?






七福神
とけるまでもうちょい。雪解け水を飲むんだよ。



何年も多肉を育てて、寒さに強い弱いはだいたいなんとなく把握してるつもり。
やけど100%ではないし、たまたま大丈夫だけやっただけかもしれんし、試行錯誤ですねー。

まだ様子を確認できてない黒法師、明日の朝にでも見てみないと‼


☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村