黄麗ブヨブヨ | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

おはようございます。


昨日は仕事でも、寒波の影響での問い合わせの電話が鳴り止まず、めちゃくちゃ大変でした。それなのに、電話も出ずに何してるんだか分からん職員もいてイライラムキー


どうせ働くなら、一生懸命やらなきゃ人生損やと思うんやけどねー口笛






こちらの黄麗

昨日の記事でちらっと書きましたが、昨日の朝に外でカチンコチンに凍ってたのです。

それを室内に置いて、解凍されると…ブヨブヨ~(泣)

黄麗ごめんよ~寒さが半端無さすぎた!!



室内に入れた多肉たち、そろそろまた外に出したいけどなんだか怖くて…週末くらいまでは室内に待機させようかなーと思ってます。



そうそう、昨日は旦那の誕生日でして。
献立はいつものお決まりのケンタッキーのチキン♪

10ピース買って、旦那は6個も食べてた骨



いちごと、イチゴ味のキノコの山のせたケーキ
生クリームホイップしすぎてちょっとぼそぼそクリームでしたあせる

が、手作りのケーキはボリュームあるし止められーん


☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村