私の唯一のバラ | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

昨日はバラとハーブ園散策のバラ編を記事にしましたが、


私が去年そのバラハーブ園で買ってきたミニバラ。


私の唯一のバラ。


スイートハートメモリーが。

ぽかぽかガーデニング日和-2012051407470001.jpg

咲きました(^_^)


アップで
ぽかぽかガーデニング日和-2012051407470000.jpg

う~ん、淡いピンク。

ふわふわの花びら。

かわいいです☆


春先に剪定したかいがあったなぁと思います。


なかなかお手入れができなくてたまの液肥だけだけど、まだつぼみ控えてるし楽しみです。

にほんブログ村に参加しています。このリンクをポチっとしてもらえるとランキングが上がる仕組みです。


読んでいただいたついでにぜひともポチお願いします


にほんブログ村 花ブログへ


にほんブログ村