今日は久しぶりに晴れましたSAYUサン

暑かったですね~あつい。

そんな今日はたくさんボランティアさんが


来てくださいましたよニコニコ


ヒーリングやヨガをしてくださる


ボランティアさん・・にこっ

なんと・・・・


ハワイから来てくださいましたアロハ
2014/06/13 ヒーリング①
ヒーリングで癒しの時を・・・

みなさん気持ちよさそうですね嬉しい

ヒーリングとともに素敵な時間を

過ごしていただけましたよぐぅ~。
2014/06/13 ヒーリング②

その他にもヘアカットのボランティアさん

オカリナ演奏をしてくださるボランティアさんなど

きて下さいましたニコニコ


ボランティア件数     5件
ボランティア人数    11名


ご支援ありがとうございましたThank you!