今日は11名のボランティアさんが駆けつけてくれました。ありがとうございました!



≪お知らせビックリマーク

 7月23日(土)は、『相馬野馬追祭(そうま のまおい まつり)』開催による交通規制がなされるため、ボランティアセンターをお休みさせていただきます。

 ボランティア活動はお休みしますが、ぜひ鹿島区での相馬野馬追祭を見に来てくださいグッド!


 いよいよ野馬追いです。鹿島区では準備が進められています。
  南相馬市災害ボランティアセンターのブログ

  【総大将お迎えの会場】
  南相馬市災害ボランティアセンターのブログ

  【北郷 本陣】


  南相馬市災害ボランティアセンターのブログ

馬相馬野馬追執行委員会 公式ホームページ馬

http://www6.ocn.ne.jp/~nomaoi/




【7月21日(木)の活動予定】 

 お天気は、雨 のち 晴れ 降水確率80~50% 予想最高気温24

☆熱中症予防のため、スポーツ飲料などで水分をこまめに補給してください☆   

ボランティアセンター運営支援

 (支援物資の整理 等)

  ○募集人数: 5名


ひまわり畑の看板づくり

  ※皆さん、ぜひご参加ください!


※活動内容は、変更となることもあります。

※活動の有無については、事前にボラセンに問い合わせいただけると幸いです!

なるべく、午前9時までに受付を済ませてください。よろしくお願いします!

 鹿島区災害ボランティアセンター

 TEL 0244-46-5354


~ 御 礼 ~

 先日ブログにて、仮設住宅の方々のための「うちわ」と「カレンダー」を募集させていただきましたが、おかげさまであっという間に2,000枚以上も集まりました。

 一旦募集を終わらせていただきます。ご協力ありがとうございましたドキドキ