晴れ今日も一日お疲れ様さまでした(^^)v


さて、今日の活動者数は


なんと100人(県内22人、県外78人)!

 

 ぴったり賞! わーいわーいドキドキですよニコニコ


そしてニーズ件数は 9件 でした。


さて、それでは明日6月13日(月)

の募集内容ですが、


☆活動件数 11件

         90人程度のボランティアさんが必要です。


☆活動内容  バナナガレキの撤去作業

         さくらんぼガレキの運搬作業

         オレンジ流出物の洗浄・展示作業

         いちご物資の仕分け作業

         チーズ避難所の運営補助

         ぶどう託児所の運営補助



  となっております。



注)あくまで6/12(日)に受けた件数です。翌日6/13(月)

  に新たに依頼を受け活動件数が増える場合もあります。


   また、当日予定人数に達した場合は受付を終了させて

   いただくこともあります。何卒ご了承下さい。


  ガレキの撤去作業時は長袖着用(事故防止のため)

 をお願いしています。

 


え? 何ですか? 今日は写真がない?

記事が少ない?


そう思ったそこのあなた!

人間小さいことを気にしちゃいけません。


人生はでっかくいきましょうおんぷ


でわ、また明日~(^^)ノシ