今日も一日お疲れ様でしたくま



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ



今日は気持ちのいい青空でしたよ船


しかし、屋外での作業はかなり暑かったようですショック!あせる


本当にお疲れ様でした。


そんな暑かった本日の活動者数は



 112人(県内33人 県外79人)



ニーズ件数



 13件



でした。



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


沢山の方に来ていただき


全てのニーズに対し必要人数を送り出すことができました。


どうもありがとうございましたcandy☆



それでは明日6月9日(木)の募集内容ですが



☆活動件数  12件

          90人程度のボランティアさんが必要です。




☆活動内容   ガレキの撤去・泥出し作業

          流出物の洗浄・展示

          避難所の運営補助

          託児所の運営補助

          物資の仕分け



 等となっております。



注)あくまで6/8(水)に受けた件数です。翌日6/9(木)に

  新たに依頼を受け活動件数が増える場合もあります。


  また、当日予定人数に達した場合は受付を終了させていただくこともあります。

 

  ガレキの撤去・泥出し作業時は長袖着用をお願いしています。

 

  どうかご了承ください。




明日の天気は晴れ晴れ


最高気温は23℃温度計


気温が低めでも太陽が出ると暑くなりますので


水分・塩分等、熱中症対策をしてきてくださいねチッチ!




恒例になりましたキラキラ



音譜今日の紹介コーナー音譜



今日はコチラダウンダウンダウン




南相馬市災害ボランティアセンターのブログ




以前カレーを振舞ってくださった 東京の本間さんと4人のスタッフさんが


今日は石焼きビビンバを振舞ってくださいましたsao☆



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


今回は私たちスタッフの分まで用意してくださいました。



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


見て! このボリューム!


南相馬市災害ボランティアセンターのブログ

これをかきまぜて・・・


南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


できあがり!にひひ


南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


南相馬市災害ボランティアセンターのブログ




南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


みなさん



『おいしい、おいしい~(≧▽≦)』



と言って食べていましたよ(・・*)+



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


本間さんとスタッフのみなさん



と~ってもおいしかったですうれしい


明日からまた頑張れますチカラコブ



どうもありがとうございましたcandy☆





それではみなさん、明日もよろしくお願いしますcandy☆