今日も一日お疲れ様でしたハート・ピンクマ



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ



やっと晴れましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ



朝は曇っていたのですが青空に晴れ晴れ晴れ


でも、風が強くて寒かったです・・・


最高気温13℃ですよあせる


寒すぎですよねガーン




久しぶりに屋外作業ができた本日の活動者数ですが



 89人 (県内 27人 県外 62人)



ニーズ件数



 15件



でした。



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ



風が強くて寒い中来て下さったみなさん


どうもありがとうございましたプラスル(顔)



昨日よりは多かったもののまだまだ足りず・・・しょぼん


明日は沢山の方が来てくださるのを期待していま~すべーっだ!



それでは明日6月1日(水)の募集内容ですが



☆活動件数  17件

         135人程度のボランティアさんが必要です。




☆活動内容  ガレキの撤去・泥出し作業

          外壁の洗浄           

          流出物の洗浄・展示

          避難所の運営補助

          託児所の運営補助 

          物資の仕分け


   等となっております。



注)あくまで5/31(火)に受けた件数です。翌日6/1(水)に

  新たに依頼を受け活動件数が増える場合もあります。

  

  また、当日予定人数に達した場合は受付を終了させていただくこともあります。

 

  雨が降った場合は屋外での作業は中止となります。

  

  どうかご了承ください。




明日の天気はくもりくもり


最高気温は15℃温度計


明日も寒そうですsao☆



ガレキの撤去作業などは海の方です。


海側は街よりも風が強く寒いので


あったかい格好をしてきた方がいいですね。


くれぐれも体調を崩さないように気を付けてくださいねウインク




お待たせしました~о(ж>▽<)y ☆




音譜今日の紹介コーナー音譜



今日はこちらのメンズたちですダウンダウンダウン




南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


おいしそうにシュークリームをほおばってますおいしい


それぞれガレキの撤去作業や避難所の運営補助など


作業をしてきてくださいました。

疲れた体にはやっぱり甘いものですよねにひひ



実は今日はと~っても豪華な差し入れがあったのですラブラブ



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


ほかのみなさんもおいしそうに食べていましたよ。



たまにはこんな豪華キラキラな差し入れがあるかもしれませんので


みなさん是非来て下さいね期待すまいる




それでは明日もよろしくお願いしますsao☆