今日も一日お疲れ様でしたaya



昼間はいいお天気だったのですが


だんだん曇ってきてしまいましたあせる


明日は曇りのようですが


あさってからは雨マークが・・・なく


う~ん汗


もちろん雨も必要ですが、ボラセン的には降って欲しくないなぁ~


なんて思ってしまいますにひひ



さてそれでは、本日の活動者数ですが



  94人 (県内41人 県外53人)


ニーズ件数


  15件



でした。



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


来て下さったみなさんどうもありがとうございました



今日もニーズに対しボランティアさんの数が少なかったですぐすん


明日はもう少し多くの方が来て下さるのを期待していますkonatu



それでは明日5月27日(金)の募集内容ですが



☆活動件数  16件  120人程度のボランティアさんが必要です。



☆活動内容  ガレキの撤去・泥出し作業

          流出物の洗浄・展示

          避難所の運営補助

          託児所の運営補助

          物資の仕分け

         


  等となっております。




注)あくまで5/26(木)に受けた件数です。翌日5/27(金)に

  新たに依頼を受け活動件数が増える場合もあります。


  また、当日予定人数に達した場合は受付を終了させていただくこともあります。

  どうかご了承ください。



明日もどうぞよろしくお願いします♥akn♥




《おねがい》



最近、宿泊施設・バスについての問い合わせが多くなっています。


事前に確認の上お越しくださいますようお願い申し上げます。



現在営業中の宿泊先


南相馬市観光協会↓↓↓


http://www.minami-soma.com/kanko/modules/d3blog_2/details.php?bid=11



当センターまでのアクセス


HPの概要・アクセスの項目をご覧ください↓↓↓


http://minamisoma.jimdo.com/