今日も一日お疲れ様でしたカワユス




南相馬市災害ボランティアセンターのブログ



今日もと~っても気持ちのいい青空でしたよ虹



しかし・・・


ボランティアさんの数は伸びず・・・にゃ



活動者数


 

 97人 (県内35人 県外62人)



ニーズ件数



  17件



でした。



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


久々に100人を割りました汗


まあ、平日ですからねぇ~なく



ニーズに対しボランティアさんの数が少なく


必要人数より少ない人数での作業となりました。



平日にも関わらず来て下さったみなさんどうもありがとうございましたaya




それでは明日5月26日(木)の募集内容ですが



☆活動件数  17件  120人程度のボランティアさんが必要です。



☆活動内容  ガレキの撤去・泥出し作業

          流出物の洗浄・展示

          避難所の運営補助

          託児所の運営補助

          物資の仕分け

          鹿島区仮設住宅への食材搬入



等となっております。



注)あくまで5月25日(水)に受けた件数です。翌日5月26日(木)に

  新たに依頼を受け活動件数が増える場合もあります。

 

  また、当日予定人数に達した場合は受付を終了させていただくこともあります。

  どうかご了承ください。




以前、リーダーさんのヘルメットを紹介しましたが


新しいデザインが増えましたきらきら





じゃぁ~~ん!!

 





南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


右上の物が以前からあったもの。


その他3つが新しいものです。



どうですか?


かわいいですよねラブラブ



驚くことに、もともと真っ白い物に手描きで描いたんですよええ!!


すごいですよね!!



被りたい方は是非リーダーにチッチ!


早い者勝ちですよぷぷ




それでは明日も沢山の方が来て下さるのを心待ちにしています。


どうぞよろしくお願いしますウインク