今日も一日お疲れ様でしたうっとり・・・

昨日お休みしたブログの中の人です(笑)

今週も張り切って書きますよ~チカラコブ


先週のあの暑さはなんだったのかあせる

最高気温が17℃汗

昨日同様肌寒い一日でした。

気温の差が激しくて体調を崩してしまいますよね・・・にゃ

明日もあまり気温が上がらないようです。

体調管理には十分気を付けてくださいねウインク



さて、本日の活動者数は

  104人(県内26人 県外78人)

ニーズ件数は

  13件

でした。

 南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


来て下さったみなさんどうもありがとうございましたaya



それでは明日5月24日の募集内容ですが


☆活動件数  15件  120人程度のボランティアさんが必要です。

☆活動内容  ガレキの撤去・泥出し作業
         流出物の洗浄・展示
         避難所の運営補助
         託児所の運営補助
         物資の仕分け    

となっております。

注)あくまで5月23日(月)に受けた件数です。翌日5月24日(火)に
  新たに依頼を受け活動件数が増える場合もあります。

  また、当日予定人数に達した場合は受付を終了させていただくこともあります。
  どうかご了承ください。


それではみなさん、明日もよろしくお願いしますカワユスラブラブ