今日も一日お疲れ様でしたaya


今日も沢山の方に来ていただきました。




南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


活動者数



132人 (県内 38人 県外 94人)


でした。



どうもありがとうございましたすまいる



今日は気持ちのいい晴天でしたよ晴れ



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


この青空の下



東京の本間さんが


インドカレーを振舞って下さいましたカレー



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ



作業を終えて疲れたみなさんが


おいしそうに召し上がっていましたようまうま



私も一口だけ食べたのですが


やはりインドカレーだけに辛かったええ!!メラメラ


でも、おいしかったです。



明日からまた元気に作業ができそうです。


本間さん、どうもありがとうございましたaya




今まで何人もの方から


『帽子はないんですか?』


と聞かれました。


そのたびに


『注文はしているのですがまだ届かないんです』


と答え、申し訳なく思っていました汗




その帽子が


やっと昨日届きましたо(ж>▽<)y ☆



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


今日から配り始めましたよ。



空色のステキな帽子キラキラ


空はつながっています。


来て下さったみなさんといつも一緒ですラブラブ


この帽子をかぶってみんなで頑張りましょうおんぷうぃんく




現時点での明日のニーズは



☆ ガレキの撤去      4件


☆ 流出物の洗浄・展示  3件


☆ 避難所の運営補助   1件


☆ 託児所の運営補助   2件


☆ 物資の仕分け      1件


☆ 物資の搬入       1件



となっております。



明日は26℃まで上がるようです。


体調管理に気を付けてお越しくださいね。


それではみなさん、明日もよろしくお願いしますにこっ