今日も活動お疲れ様でしたm(__)m


今日の南相馬は、ポカポカ陽気チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


風も穏やかでしたが、なぜか昨日報告したテントは今日も組み立てませんでした...



さて!今日の活動者数は

153名(県内36名、県外117名)


南相馬市災害ボランティアセンターのブログ




そして、原町区のボランティアセンターでは、


活動リーダーの方に

こんな可愛い装備品を付けていただいています!






それは........










じゃじゃん!




南相馬市災害ボランティアセンターのブログ



一目で【リーダー!】とわかりますね☆


この土日は、本当に沢山の方にお越しいただきました!

ずっと伺えずにいたお宅にも、行くことが出来ました。

北は北海道から南は沖縄まで、

全国から沢山の方々に連日お越しいただいています!


さみしい別れもあり、

また新たな出会いがあり、

再会があり、


という毎日です。



是非、こちらで活動をされた方、

感想や経験談などをmailください☆

(総務/ホームページ作成係宛て)

機会があれば、このブログページで紹介させて頂きますね♪



明日からもまた平日ですが、

託児のボランティアさんや、引き続きガレキの撤去/泥出し、

遺留品の洗浄や展示、配送、避難所のお手伝いなど、

沢山の活動があります!



また、明日もよろしくお願いします!m(__)m




【text by ライカ】←たまに週末に出現します。次は2週間後☆see you again!!