今日も一日活動お疲れ様でした好


今日は朝からくもり空mf*


なんとか天気がもち、最後まで作業することができました。



今日の活動者数は


109名(県内 42名 県外 67名) でした。




南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


どうもありがとうございましたスキ



今日の主な作業内容は


☆ ガレキ撤去


☆ 物資の仕分


☆ 遺留物の洗浄・展示


☆ 託児


☆ 避難所の運営補助


でした。



まだまだ人数が足りず困っていますなく



ガレキの撤去は体力作業なので、


男性の方に来ていただけると助かります。


物資の仕分は女性でも出来る作業なので


女性の方の参加もお待ちしていますテヘッ